※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

旦那だけ自由に過ごしててうらやましい。私は地元でもないし友達もいな…

旦那だけ自由に過ごしててうらやましい。
私は地元でもないし友達もいないしそもそも昼働いて帰って家事して夜に遊びに出る元気もない。
私も夜のドライブしたいなー行く人居ないけど〜って旦那に呟いたら、息子と昼間にドライブしなよだって🤷‍♀️
ちがう、そうじゃないのよ。😞

まぁ息子置いて夜のドライブ行こうとは思わんから行くことは無いですが😅

コメント

旦那様がお休みの日にお子様見てもらって少しでも奥様の時間作ってもらうとか言ってみるのも良いかなと思いますよ🥺

• しろくま

しろくま

私が日祝休旦那が平日休で全く家族の休みが合わず🥲
    旦那も休みの日に友達に誘われ夜出て行くことが多くてなかなか時間が無いのが現実です。。
    ありがとうございます😭言えそうな機会があれば言ってみようと思います🥹

• 1月29日

退会ユーザー

旦那様は有給とかないですか?なにかしら休める機会あれば一番ですよね💦ちなみにご両親は近場にはいないのですか?

• 1月29日
  • しろくま

しろくま

はじめてのママリ🔰さん

• 1月29日
  • しろくま

しろくま

返信場所間違えました🙇‍♂️

• 1月29日

退会ユーザー

しろくまさんのこと考えてないんですね😣

• 1月29日
しろくま

週1休みで他の日休むのに有給使っていて、それも自分の用事(友達と過ごす)に使っています。
本人も友達との関係を大事にしていてそれは良いことですが何だか独身気分が抜けていない感もあります。
日曜日に有給を取っていて家族と過ごすためなのかと思いきや、やはり友達からのお誘いだったみたいです。😖⤵
両親は県外で仕事もしているのでなかなか頼める状況では無いのです💦