※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

胃腸炎で熱が続く期間や熱が下がるか心配です。

胃腸炎について

胃腸炎ってお熱はあまりでないイメージなんですが、38度→37.5度→36.8度→38.5度と夜になったら熱が上がりました💦💦
いまお腹痛いって言っています。あと暑いとも。
服を着替えさせて、氷枕をひいてお腹さすってます…。

胃腸炎ってお熱はどれくらい続きますか?
せめてお熱だけでもさがれば楽なんでしょうか

コメント

うちは3日熱が続きました。
熱が続いても嘔吐が落ち着いた後下痢が酷く、下痢する時にお腹が動くのか痛かったようでかなり痛がって辛そうでした。、1週間くらい食欲も戻らなかったです。
胃腸炎は熱出ること多いですよ💦

• しん。

しん。

熱出るんですね💦
    朝起きたら熱は下がりましたが、やはりお腹が痛いようで食欲が戻らないです💦

• 1月29日
ゆうり(ゆるダイエット部)

胃腸炎は高熱が出ますよ!
大人の私で熱が1日のことが多かったので子供だと数日はあるかもしれないです。

熱も辛いけど胃痛嘔吐下痢が辛いので治りきるまで辛かった記憶です。

• しん。

しん。

お腹痛いみたいではぁはぁいってます😭熱は夜だけ出るようです…💦

• 1月29日
はくまい

胃腸炎は熱出ます😭
お医者さんには1日で下がるよって言われました。
旦那も娘も私も1日で下がりました。
解熱剤とか飲ませてますか?

• しん。

しん。

1日で下がりませんでした。
    解熱剤は38.5度を超えたらと言われていたのですが、夜中だったのでのまずに乗り切りました💦

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

胃腸炎と熱出ますが、38℃ぐらいまで上がっておしまいなパターンが多いかも。。

ただ。。

コロナも、インフルも、嘔吐から始まった。。っというケースも聞くので、あまりにも熱が引かなかったら発熱外来を受診したほうがいいかも。

インフルも流行ってますよ!

• しん。

しん。

インフルとコロナは発熱から18時間後にすでに検査をして、陰性でした!
    下痢がすごいので胃腸炎だと思います💦

• 1月29日