※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

ドゥーテストで薄ら出ていて数十分、数時間後とかに濃くなってることありましたか?産後生理まだで排卵日分からず😭

ドゥーテストで薄ら出ていて数十分、数時間後とかに濃くなってることありましたか?
産後生理まだで排卵日分からず😭

コメント

mm

ありましたよー!時間置けば濃くなって日数空けてやるとだんだん濃くなって行きました!

陰性の時はどれだけおいても真っ白しか見たことないので🙆‍♀️

• くろねこ

くろねこ

そうなんですね!
    ふと夕方見たら濃くなっててあれ?ってなって😭
    ちなみにこの写真はやってすぐで判定の定の文字あたりに🥺
    あるような…??
    そこが濃くなってたんです😭

• 1月29日
  • mm

mm

見える気がします〜!私もいま三人目授かったところですが生理予定日の8日前ぐらいからフライングしててそんな薄さでだんだん濃くなって生理予定日3日前でようやく普通に見えるぐらいになりましたよ!

• 1月29日
  • くろねこ

くろねこ

ほんとですか😭
    そうなんですね!❤️
    生理が来そうで来ないのが続いてて
    ここ2日ほど完ミなのにまた母乳で始めちゃったり痛くて😭
    10日は中には出してなくて20日なら出したんですけど😅💦
    鉛筆マークは不正出血なのか織物に混じって鮮血出た日なんです😱

• 1月29日
  • mm

mm

20日のやつがヒットしたのかもしれないですね☺️💞私も行為(排卵日)から1週間とかだとこんな感じの薄さでしたよ!

• 1月29日
  • くろねこ

くろねこ

そうなんですかね🥹❤️
    わっこんな感じだったんですね!
    これはやってすぐ撮ったものですか?😭
    さっきもう一度見たらやはり濃くなってて🥹
    でも旦那に言うのも早いよな…って思って😭

• 1月29日
  • mm

mm

やってすぐのやつです!その後はじわじわ時間かけて濃くなってましたよー!🙆‍♀️

• 1月29日
  • くろねこ

くろねこ

そうなんですね!
    そわそわしてて明日にでもまた検査したいくらいですがストック後2個しかなくて😭
    ばらして半分にすれば…とも思ったんですが悩んでで😭

• 1月29日