※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

妊娠6週目で、お風呂上がりに黒い粘膜状の物体が出た。赤ちゃんではないか心配。腹痛や出血はなし。おりものとしては不安。

最近妊娠が分かり、いま6wです。
お風呂から上がった時に湯船に、ミリ単位の黒い丸型の何かが浮いていました。
すくってみてみると黒い部分は指で押しても潰れる感じはなくコリコリとしていて
周りが透明で粘膜のような感じでぬるぬるとしていました。
もしかして赤ちゃんじゃないよね?と凄く心配です、、、
それまでも今も腹痛や出血はありません。
おりものだとしてもそんな物は出るのでしょうか
凄く怖いです

コメント

deleted user

胎児のみが出血もなく出てくることは考えづらいですね
血混じりの織物か内膜組織ようなものかなと思います

  • ちーな

    ちーな

    調べてみてるのですが、大体出血や腹痛の症状を多くみますよね、、
    何かの組織だと良いのですが😭

    • 1月28日