※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この時期ペットボトルの飲み物をもらうなら何が良いですか?今度マイホー…

この時期ペットボトルの飲み物をもらうなら何が良いですか?
今度マイホームの点検にハウスメーカーの方が来るのですが、ペットボトルの飲み物を渡したいと思っています。
寒いし温かい飲み物が良さそうですが点検する間に冷えるだろうし、何が良いんですかね💦
私がコーヒー全く飲まないので分からないのですが、常温(寒いのでちょっと冷えてる)ペットボトルのコーヒーは今の時期貰っても微妙でしょうか?😅
お茶だったら綾鷹とかでしょうか??コーヒーやお茶でオススメの商品あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

2mama

自販機近くに無いですか??終わるくらいに買いに行って渡すとか、缶の飲み物にして、お鍋にお湯張って弱火で保温しておくとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    田舎で自販機が近くになくて、、🥲結局スーパーでお茶買いました💦

• 1月31日
ねこ茶

マイホーム点検だと、お茶を飲みながらのんびりとはいかないし、ペットボトルはその場では開封することはなく持ち帰りになる思うので、暖かい物を渡しても結局冷めると思います。
なので、綾鷹とかおーいお茶とかのお茶でいいんじゃないかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり冷めちゃいますよね💦アドバイスを参考に、スーパーでペットボトルのお茶を買って渡すことにしました😊

• 1月31日
はな

商品はメジャーなあたりならなんでもいいと思いますがお茶がいいかと!
私もコーヒーあまり飲まなくて、営業先とかでコーヒー出されることあるのですが結構困るので😅
常温でもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒー結構好き嫌いありますよね💦スーパーでペットボトルのお茶を買ったのでそれを渡す事にしました😊

• 1月31日