※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

石川県に住んでいます。前は義理実家に同居でしたが義理実家から車で1…

石川県に住んでいます。

前は義理実家に同居でしたが義理実家から車で15分くらいのところに家を建てました!

年末に入院、年始に家族でコロナ、ノロになりやっと落ち着いたので、義理実家に遊びに行くつもりでしたが山の方で雪が結構積もっています🥶

道も除雪は一応してありますがわだちがガタガタで正直行きたくないです。
旦那もいないので私の車も軽自動車なのであまり運転したくありません。
が義理母から待ってるよっと言われてるので断れません、、、。

危ないし今度でもいいよ〜と言ってくれたらいいのですが😓 特にそんな感じはなく、、、

一日ワンオペなので早めに帰ってゆっくりしたいのに、、
なかなから遊びに行くと帰れない、、

ちなみに年末年始はしたが入院上の子は義理実家に旦那と預けていました、、。
上の子も休み中にコロナとインフルダブル陽性で、、。
義理実家もコロナになっていました。

その間荷物届けたたりしてたのですが私もコロナになり、、
会えていません。

行った方がいいよなぁ、、

でも普通、危ないしまた今度が普通じゃないですかね、、
私おかしいですかね、、

コメント

mnrhnk

命の危険(雪道)を感じながら行く必要性はないかなって思います。
私は運転苦手なタイプなので大雪降ったりして自分が運転に不安を感じるならいかないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きたくないです〜、、でも断れずに、、明日の様子見てはっきり断りたいと思います。
    私も雪道に自信がなく、、子供達も乗せるので余計運転したくないです、、

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

道路状況や天気が悪い中わざわざ行くことないと思います!

体調崩したばかりだったら
尚更もう少し様子見るべきだと思います🥲

こちらから無理して行くことないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がもう大丈夫だし行けると義理母に連絡入れていたんです!自分行かないのに👊

    自分たちのことしか基本考えていないタイプの親なので、、
    明日の天気雪の降り具合みて連絡入れたいと思います。

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっちは待ってるだけだから気楽でいいですよね☹️

    ただでさえ日頃からお疲れなのに
    余計疲れてまた体調崩したりしたらお辛いと思います🥺

    • 1月28日
りり

正直に言えば良いと思いますよー🙌
雪道の運転怖いし、子供もいるから雪が溶けてから行ってもよいですかー?って🙌だめかな?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って行きました!笑
    今度から不安な時きちんと断ります🥹

    • 2月10日
  • りり

    りり

    長い付き合いをしてくことを考えたら、はじめに行っておいたほうが良きです🙌
    言いづらいかとは思いますが、はじめが肝心です。自分が我慢してしたことを、来れるじゃん!とかできるじゃんとか言ってもいいでしょとか思われたら、この先ずっと続きますよ🙈
    ファイトです🙌✨

    • 2月14日