※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

家族みんなで体調崩してしまいました旦那も私も起き上がれないくらいの…

家族みんなで体調崩してしまいました
旦那も私も起き上がれないくらいの体調だったんですけど
旦那は丸一日寝室で寝てました
私は子供(2.4歳)とリビングで過ごしましたが毛布に包まり横になりながら子供達を見てました。
旦那はお昼過ぎに寝室から出てきて自分のご飯食べて、
残ってた洗濯や食器やってくれてすぐに寝室へ。
それ以外ずっと寝室です。
私は夕方には熱下がって体調もまあまあになりましたが。
旦那も徐々に体調良くなったみたいで寝室で携帯いじってたらしいです
さすがに旦那に、私も少し休ませて欲しかったことや、体調よくなったならリビングきて子どもたちのこと一緒に見て欲しかったことなど伝えましたが、
悪いところしか見てない、俺は洗濯も食器洗いもしたのに。と。。
たしかに、私も自分の気持ちを伝える事に必死で、
まずはそこに気づいてることやお礼など言わなきゃいけなかったと思い、すぐに謝りました。
旦那には、私も熱がある、しんどいと伝えてましたが、
そんなにしんどいと思わなかったから行かなかったと言われました。
私もお礼言われたいわけではないけど、
まずは丸一日休ませてくれてありがとうとかじゃないのか?!と思いました。。
子供の面倒は母親が見るのが当たり前感を日々感じてたので、
今回の件でさらにイライラしてしまいました。

しかも、話してて、自分にとって都合悪いこと言われるとそっぽ向いて見えないように携帯いじりはじめます(みえてますが笑)。
反抗期みたいで。。笑

コメント

翔彩

もういつも過ぎて諦めました😅
気が向いたときだけでも子ども達と関わってくれるだけ良いと思っています😅
基本ボイスチャット使ってゲームばっかりの旦那なので😅
辛い時はもう散らかっても子ども達がケンカ始めない限り自分の見えるところで見てます。