※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
住まい

今日朝から夜まででかけていました。子供達が送ってくれた私の母の車で…

今日朝から夜まででかけていました。
子供達が送ってくれた私の母の車で寝たので
一階の和室寝室の布団で寝かせたところ
すごい寒いと思い、窓を見ると開いてました。
小さめの窓でスライド鍵タイプ?の窓です。
今朝ここの窓開けた覚えがなく怖くなりました💦
でも家も荒らされてないし、カードや財布もあります。

一応家中見ましたかまだ人が潜んでるとかはなさそうでした💦💦これからなにか気をつけることとかありますか?
誰か入ってたらと思うと怖いんですが気にしすぎでしょうか?💦

3日ほど前には開けた覚えのある窓なんですがそのままずっと閉めてなかったか確実じゃなくて💦
気のせいならいいんですが😭😭

コメント

ゆー

それは怖いですね😱
お子さんが開けたとかはないですか?

  • くるまい

    くるまい

    子供だけで開けたところは見たことがなくて💦
    普段起きたら寝室で遊ぶことはほぼないので可能性は低いかなと思ってます😭

    • 1月28日