※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

ストレス溜まるんで吐かせてください。😂私の仲良い友人の一人が本当に最…

ストレス溜まるんで吐かせてください。😂
私の仲良い友人の一人が本当に最近無理です。
昔から常識ない子っていうのはわかってましたが最近本当ムカつきます。

まず、その子は最近付き合った彼氏がいて初めて同棲するようでかなり遠くの地域に引っ越します。

そのときに、引越し祝いを買ってあげようと思って欲しいものある?と聞いたら5万円のソファでした。

引越し祝いも出産祝いも一回ももらった事ないのにびっくりしました。家に来た時も手土産なし、どこかに出かけても高速代やガソリン代一度ももらったことないです🥹

で、明後日あいてる?ニトリ連れてってーと言われて
昼前だったのでカフェも予約して、私の最寄り駅まで迎えに行くねと伝えました。

そうしたら、「(最寄り)かよ」「(乗り換え駅)じゃねーの?」という言葉遣いで返されました。

たしかに最寄り駅まで来るのは大変だし、普通にイライラしました。仲良いけど、さすがに子供もいますし、旦那に車運転してもらうのに少し遠いところまで迎えに行くのは大変です。

最寄り駅から乗り換え駅は車で15分くらいですけど車止めるとこもないし...たった15分でケチケチしすぎですか?

しかもその言い方はどうなの?と伝えたら
やっぱりニトリは高すぎるからいいやーって言われました

本当むかつきます。。

コメント

はじめてのママリ

縁切ります!
全く友達じゃないです😂

• ハナ

ハナ

やばいですよね、、もう遠く行くからフェードアウトかな、、

• 1月28日
なったん☻

本当に仲良い友人ですか??
お子さんいるの分かってての発言でしたら人としてもどうかと😅
フェードアウト一択です!

• ハナ

ハナ

人として昔からやばかったです。
    フェードアウトします!

• 1月28日
ママリ🔰

ヤバいですね😂引越し祝いのなんやかんや理由つけて渡さずフェードアウトしたいです🤣

若い時は一緒にいて楽しいからって仲良くできていた子でも大人になって子供も産まれると、相手の非常識さとか価値観の違いが受け付けなくなって疎遠になった友人います😂