※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

妊娠4w1dで茶オリを見て不安。体験談で励まして欲しい。妊娠の兆候があるが、検査薬は5wに。痛みやつわりの波がある。成功出産の体験談を求めています。

妊娠してたら4w1dです。先程、茶オリを見てしまい不安です。皆さんの体験談で励ましてくれませんか😭💦

全周期4w3d〜5wまで茶オリが続き、化学流産しました。
今回、3w辺りで子宮がチクチク痛み、たまにつわりみたいな症状と足の付け根の痛みを感じたので、妊娠してるのでは?と期待しています。

今は、陰性を見るの陽性を見るのも怖いので、5wに検査薬を使う予定です。基礎体温も測っており、昨日は36.7と高温が続いていました。だけど、前回下がって出血になったこともあり、これ以上測り続けるのはストレスになると今日からやめました。

若干、昨日から本当に軽くですが、生理が来そうな痛みを感じる気がします。そして、先ほどの茶オリを見てしまい😭

また、子宮の痛みや足の付け根の痛み、つわりは軽くなっていて、あまり感じなくなってきたので、波があるのかなと思いつつも怖いです。

茶オリがあっても無事に出産された方
3wで子宮やつわりがあったのに4wでおさまって、その後また痛みやつわりが出てきた方はいらっしゃいますか?

そういった体験談を聞いて、ポジティブに切り替えていきたいです!よろしくお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは体外受精だったので確定の8wまでずーっと出血してましたが娘は元気に産まれましたよ☺️

• さつき

さつき

ありがとうございます😭
    無事に出産したされたと聞いて安心しました!

ほぼ毎日あった感じですか?

• 1月29日
mm

1人目は、安定期ぐらいまでちょこちょこずっと出血とチャオリありましたがその後なんともなく出産しましたよ!

• mm

mm

私も陽性出たところですが今回3w入る前からムカムカ吐き気、胸の痛みがありめちゃめちゃフライングですが予定日8日前からうっっっすらのようせいでした!

が、生理予定日の今日胸の痛みやムカムカはマシな日が増えてきてます😭

• 1月29日
  • さつき

さつき

ありがとうございます!
    安定期まであったんですね💦茶オリがあっても無事に出産されたと聞いて安心しました。

やっぱりマシになってくると怖いですよね😓重くなっても嫌ですが軽くなっても嫌で、はっきりしてほしいところです笑

• 1月29日