※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝かしつけ中にトイレ我慢できず、子供を布団に置いて行くと泣き出す。再び寝かしつけを試みる。

寝かしつけ中もう後少しで寝そうなのにいきなりの便意😂
我慢できなくて一度子供を布団においてトイレへ。
寝れそうだったのに布団に置かれて泣きはじめる息子😂
本当にごめんでも母も人間なんです🤣と思いつつまた1から寝かしつけやり直しです🤣💦
あるあるですかね?w

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです😂😂葛藤しますが、尿意や便意にはやはり負けますよねー😂毎日お疲れさまです💗

• ままり

ままり

共感嬉しいです😂💕
    母が漏らしてたら寝かしつけどころじゃないですもんね🤣w
    ギリギリまで我慢して早く寝てくれーーと念じてましたが私の負けでした🤣
    はじめてのママリさんもお疲れ様です☺️💕

• 1月28日
(^^)

あるあるです😭出産後お腹を壊すことが増えて、よく夫に任せたり、我慢したり、抱っこしたまま用を足したり、もありました😂いっつもタイミング悪い😇

• ままり

ままり

共感嬉しいです😂💕
    産後の後遺症みたいな感じですかね🥲!?大変でしたね😭💦
    抱っこしたままトイレ考えたのですが大の方だと抱いたままうまくできる気がしなくて諦めました🤣w
    本当なんで今!?って感じですよね🤣🤣💦

• 1月28日
カカオ

めっちゃあります〜〜🤣

私は夜中に緩くなることが多くて、夜中に添い乳しながら寝かしている最中にギュルギュル...
ごめん!って思いながらトイレに駆け込んで泣かせちゃうこと度々です😂

• ままり

ままり

共感嬉しいです🤣💕
    授乳の最中もあるあるですねw
    早く飲み終わってくれーーって念じるけど大体我慢できず🤣w
    トイレで泣き声聞きながら本当にごめんよ🥲って思いながら大をする自分にいつもじわります🤣🤣笑

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

あるあるですww
産後はクシャミで尿漏れしてたから、ナプキン常備しててので尿はまだちょっとくらい良いやってなりますが
便はちょっと…トイレ行くしかないですよね…😭

• ままり

ままり

共感嬉しいです🤣💕
    ナプキンある時は多少の尿漏れはもうスルーですよね🤣💦
    産後早めに生理がきて今ナプキンしてましたがさすがに便は無理でした🤣🤣w

• 1月28日