※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃもん
妊活

排卵検査薬を使っている女性が、陽性反応のタイミングや濃さについて不安があります。写真を見てもらいたいとのことです。

前回残念な結果になってしまって
今月から排卵検査薬を使ってみる
ことにしました(。-_-。)


前回の生理が12月28日〜1月1日まで。
生理周期が26〜34日ととても不順です。

1月7日は真っ白で陰性でした。

1月8日7:30に薄い陽性で
1月8日18:30に濃い陽性
1月8日21:00、23:30として陽性
1月9日8:30も陽性でした。

写真は上から1月8日7:30〜1月9日8:30の
ものです。。。
1月7日の陰性からこんなに早く
陽性出るものなんでしょうか?
濃い陽性とはどれぐらいの濃さでしょうか。


一応1月5日、7日、8日とタイミング
取れてますが初めて使うのでよく
分からぬまま陽性になったから
取ってる感じです(´Д` )


今日、明日とまだ排卵検査薬
続けてみるつもりですが
写真見た感じ濃い陽性なのか
きちんとできてるのか見ていただきたいです。。。

コメント

まみ

排卵の二日前のタイミングが1番可能性高いと病院のデータにのってました。
もちろん排卵後でも可能性はあるみたいですが。5日から数回タイミングとってらしたら、チャンス逃してないと思います!

検査薬で陽性がでる前にタイミングとれるのがベストみたいですが、毎月のリズムを掴めないと難しいですね…

陽性、一気に私もでました。あらためて月一度のチャンスの少なさを実感しました…

  • ゆにゃもん

    ゆにゃもん


    コメントありがとうございます!
    7日、8日にタイミングとってるんですが遅かったかなーと
    思いつつ(´Д` )泣

    排卵予定日がルナルナは10日。
    コウノトリアプリは11日となってて良く分からず(。-_-。)


    月1のチャンス逃したくないけど
    少なすぎる現実をとても感じます(´Д` )

    • 1月9日
♡

排卵検査薬の陽性が出てから24〜48時間以内に排卵だと思うので
(使ってる検査薬によって違いはありますが)
タイミングばっちりだと思います👌
勝手な予想ですが、明日ぐらいに排卵なのでは?と思うのでアプリの排卵予定日も合ってると思いますよ☺✨

  • ゆにゃもん

    ゆにゃもん


    こちらにもコメントありがとうございますm(__)m

    陽性がでてから24〜48時間ですね(^○^)
    説明書に濃い陽性だったり
    完了線と同じ色と書かれてて
    濃い陽性がどれなのかわからず。。。


    ♡さんの予想通り10日に
    排卵だと嬉しいです*\(^o^)/*
    ルナルナの方が合ってるんですかね?

    無事に妊娠できるといいな(;_;)❤️

    • 1月9日
  • ♡

    こっちにもしてましたね😂
    全然気がついてなかったです(笑)

    アプリは本当予測なのでなんとも言えないですよね💔
    私も生理不順だったので、アプリは排卵検査薬使い始めるための目安って感じにしてました☺
    難しいと思いますがなるべくストレスフリーでお過ごしください💗

    • 1月9日
  • ゆにゃもん

    ゆにゃもん


    不安すぎて排卵検査薬と基礎体温グラフどっちも質問してましたww

    アプリは排卵検査薬使い始める目安∑(゚Д゚)素晴らしい!もし今回もコウノトリさんこなかったら目安としてアプリ使ってみます❤️


    ゆったりリラックスしながら
    過ごします❤️
    ありがとうございました❤️

    • 1月9日