※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

明後日福岡旅行に行きます!①最近大寒波で寒い日が続いてますが明後日か…

明後日福岡旅行に行きます!

①最近大寒波で寒い日が続いてますが明後日から3日間は、30日最高8℃最低5℃、31日最高10℃最低1℃、1日最高15℃最低4℃です。このぐらいの気温ってめっちゃ寒い!ってことはないですか?😳

②インスタでよくおすすめされてる中洲屋台街に行こうと思ってたんですが、実際に福岡に行ったことある友人数人から、観光向けで高い割には美味しい!っていうほどじゃないと聞いたんですが他におすすめのお店ありますか?😊

ホテルは福岡市東区ら辺にとってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

①ここ数日はめちゃくちゃ寒いです。1日の15℃は過ごしやすいと思いますが、あとはそれなりに寒いと思います。

②地元の人は意外と屋台には行かないので分かりません😅 

• ままりん

ままりん

寒さ対策もしっかりしようと思います⛄️
    やっぱり行かないものなんですね....!笑

• 1月28日
🐻

①最近めちゃくちゃ寒いです😭
風が強いので、天神とか博多に行く時は地下街に入って目的地に向かってます!!

②中洲の屋台街はぼったくりらしいです😭
天神大丸前らへんの屋台は美味しくて良心的な値段だと、飲食やってる旦那がよく言ってます☺️
ちなみに、ぴょんきちってお店がオススメみたいです✨

福岡楽しんでください〜😊🌟

• ままりん

ままりん

地元の方の裏技😳‼︎
    やっぱり中洲の屋台はダメなんですね、みなさん地元の方が言うんだから間違いなさそうですね🤭
    屋台行ってみたかったので天神の方行ってみますーー!

• 1月29日
あーちゃん

ずっと風が冷たくて寒いです🥲15℃の日は過ごしやすいかなと☁️

福岡県民はわざわざ中洲屋台行かないのでなんとも、、ですが
長浜ラーメン、shinshinが有名ですかね🙄

• ままりん

ままりん

近畿在住なんですが、こちらも最近寒くて震えてます🥶

やっぱり地元の人は行かないものなんですね😳
    旦那がラーメン食べたがってたのでおすすめされたところ行ったみたいと思います!

• 1月28日

①風が冷たくて結構寒いですよ〜!!

②よくテレビで出てくる中洲の川沿いの屋台は観光客向けでぼったくり価格だったりします💦
近くに住んでいますがそのエリアの屋台で食べたことありません😅

屋台でしたら そこから少し離れたアンパンマンミュージアムなどがあるエリアの [風来けん坊 ]、店舗でしたら[暖暮][博多荘][一番一竜][博多っ子ラーメン][焼鳥にほん晴れ]などが地元民も行く王道のラーメンかな!と思います😊
こってり系の豚骨がお好きでしたら、久留米ラーメンの[大砲ラーメン]がおすすめです!

• ままりん

ままりん

たくさんおすすめ教えて頂いて嬉しいです🫶🏻観光より美味しいものたくさん食べたいねって言ってたので出来る限り食べたいと思います🐷‼︎

• 1月29日