※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊活

フライングについて相談です。高温期13日目で体温が下がり、フライングをやめようと思っています。フライングする方の気持ちが知りたいです。

みなさんはフライングする派ですか?しない派ですか?
今日高温期13日目で、フライングしようと思ったのですが体温が下がってしまってフライングするのやめようと思います。体温が下がると気持ちも下がってしまってこれで、真っ白なら更に下がっちゃいますよね…(;-ω-)そもそも、フライングって勇気がいるのに…。
毎回フライングする方ってどういう気持ちでされてるのですか?

コメント

こるほママ

早めに白黒ハッキリさせたくてフライングしてました。
陰性だろうな…って分かっていても、やはり現実を突きつけられるとショックでしたが( ̄∀ ̄;)
でも早く陽性が見たい一心で結局毎回フライングしてました💦

• まりまり

まりまり

回答ありがとうございます。
    真っ白を見てしまうとそこから生理が来る日まで生きた心地がしなくて、なかなかフライングに前向きになれません。ちなみに高温期何日目でフライングするのですか?

• 1月9日
  • こるほママ

こるほママ

高温期10日目とかにしてました!
    陽性なら薄っすらでも見える時期なので、そこを期待して★
    もちろん、なかなか見れませんでしたけど( ;∀;)
    でも薄っすら見えた時の感動は半端なかったですε=(///ω///)=33

• 1月9日
  • まりまり

まりまり

なるほどー。10日目ですね!
    13日目なら確実に答えが出ますね…(;-ω-)妊活1年ですが、まだ見たことないのでもし見えたらめっちゃ、嬉しいんだろうなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.私もいつの日にか見たいです!

• 1月9日
  • こるほママ

こるほママ

排卵日が確実ならもう答えは出てる頃だと思います。
    でも毎回期待しちゃうからフライングするのが怖い気持ちも分かります!
    きっといつか見れますよ✨✨
    その日が訪れる日を私も願っています🌠

• 1月9日
  • まりまり

まりまり

期待しない方がいいのはわかっていても、どうしても今度こそはって期待してしまって…ソワソワ((・ω・))

嬉しいお言葉ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥また頑張れそうです。

• 1月9日
(´・ω・`)

毎回フライングします!
そして化学流産をしり妊活に燃えます!!
化学流産とても悲しいけど妊娠できる可能性を感じるんです✨

陰性なら陰性で生理きた時のご褒美を考えます✨✨
私は急に生理きたほうへこんじゃうので
心の準備でもある気がします👌🏻🌟

• まりまり

まりまり

確かに化学流産ってことは着床までしてるということだからもう1歩って感じですよね??ちなみに化学流産されたときは高温期何日目でフライングされたのですか?
    私も生理きたら何かしら解禁して(お菓子やお酒やら)自分に甘くなります(*^^*)

• 1月9日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

だいたい高温期9日で幻のような線
    10日から薄っすら陽性が3日くらい続きます💦

私は激甘になってしまいます🌟
    美容室いったり服を買ったりします✨
    今周期も化学流産ぽい雰囲気なので
    ダメならいっそ旅行でも…と甘やかしすぎですね😨笑

• 1月9日
  • まりまり

まりまり

なるほど。早くて9日目くらいから見えるのですね。私はその頃はまだフライング我慢していていつも13日目くらいになると我慢の限界でモヤモヤです…(T ^ T)
    私も今回は排卵誘発剤飲んだりデュファストン12間日飲んだり頑張ったのでリセットした日には激甘でしょう(笑)また次頑張ろうと思えるからその時は甘くてもいいですよね(//∇//)

• 1月9日
ゆき

毎回生理予定日3日前にフライングしてました!
急に血で知るより、自分のタイミングで知れるので精神的に楽でした!
それと前のりかさんと同じで化学流産でも妊娠力を知ることで前向きになれるし、陰性を見た日は高温期に控えてたビールをご褒美として飲んでました✨

• まりまり

まりまり

フライングした方が精神的に楽だったのですね…。確かに今すごくモヤモヤしてて、ずっと考えてしまうので検査薬やってしまった方が楽かも(笑)ただ、検査薬恐怖症なもので勇気が出ない(笑)もし、真っ白だったらお菓子にお酒に…ご褒美が待ってますもんね(*-艸・*)

• 1月9日