※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市のはしもと小児科はアレルギー検査などしてくれますか??

八戸市のはしもと小児科はアレルギー検査などしてくれますか??

コメント

かん

してくれますよ!

必要に応じてかもしれませんが、うちの子は喘息の疑いがあり〜も あるかもしれませんが、先月検査してもらいました😄
今月はアトピーの検査(?)もしてもらいました💦(これから結果が出ます。アレルギー検査はほぼ陰性)
どちらも先生から言われて〜ですが、こちらからお願いしてもやってもらえると思いますよ💦
アレルギーは遺伝的なものもあるので(←先生もよくいいます)該当するなら要相談かな〜と💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクアレルギー疑惑で2回写真も見せて、症状も話してるんですが、2回とも違うと思う、と言われていて😭 かかりつけ医でいい先生なんですが😵‍💫 検査頼んでみようかなと思ったりしてます😭

• 1月28日
  • かん

かん

そうだったんですね💦💦
    うちの子も、上の子達からはしもとがかかりつけなので 診察が的確だなって思ってるし信頼出来る先生に思ってます😌
    先生も色々な子供を診察していると思うので、アレルギーの疑いがあればすぐわかると思いますが💦🤔(ミルク摂取後に毎回症状出てるなら怪しいですね)

ミルクアレルギーは…
    気になるのは湿疹ですか?
    湿疹等の薬も出してもらえるので、それも含めてもう一度相談してみるといいと思いますよ!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、たくさんの子供を診察してるからきっとほんとにアレルギーだったらわかりますよね🥲 今回飲んだら右目が腫れてお腹真っ赤になっちゃって😭 また月曜に再診してもらうので再度相談してみようと思います😭

• 1月28日