※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

同じ週数の妊婦さんいますか?産前に家の準備もしたいけど、まだお腹の中にいる赤ちゃんに声をかけている。どんな過ごし方をしていますか?

同じ週数の方いらっしゃいますか⁉️
正産期には入ってますが、産む前に家のこととかもう少し片付けたいし、30日が健診なので健診受けて数日後に赤ちゃんに出てきていいよーって声を掛けるつもりで、今はまだだよー❗お腹にいてねって、言い聞かせてます☺️
自分の思うようにはいかないと思いますが、どんな風に過ごしてますか⁉️

コメント

Marie🐈‍⬛

同じ週数で思わずコメントしちゃいました🤭
私は、早く産みたい一心です、、マイナートラブルがすごすぎて早く産んで体的に楽になりたいです🥲
食っては寝ての繰り返しで頭がおかしくなりそうです笑
出産頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    わたしもトラブル続きです💨
    一人目もそうでしたが、妊娠悪阻で入院したり、100人に2人くらいらしい妊娠性痒疹で全身ボコボコになったり😣
    妊娠性痒疹は未だに良くならず、薬飲んでも塗っても痒くて気が狂いそうになったりしてます😩
    産んだらなかなか寝れないので、今のうち寝といたらいいですよ(笑)
    私は入院準備も、ようやく出来た感じなので、ちょっとひと息つきたくて😄
    出産、頑張りましょうね🙆

• 1月28日
🍀526✨

明日で38週を迎えます🤭💗
赤ちゃんを迎える準備を進めてるつもりですが、身体が重くてうまく動けないです😂
階段登っただけでフーフー言ってます🤣
体力なさすぎです🤣🤣🤣