※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

旦那が土日に昼まで寝ていて、家事や子育てを手伝わないことに不満がありますか?

土日の度に昼まで寝る旦那許せますか?

昨日は宿直で一睡もできなかったみたいで
朝帰ってきてから、眠そうなのに寝ず。けど息子と外で遊べるほどでも無い。1時間ほど私は息子と公園。
帰ってきてお昼、、、家のことなにもせず。
15時ごろからなぜか寝る。起こしても起きない
息子はご飯待ってると。なのに起きない。先に食べてこれからお風呂。

コメント

いりたけ🍄

宿直で一睡も出来なかったのなら仕方ないかなとは思います✋

育児手伝わないのは論外ですが。

  • はるママ

    はるママ

    そうですよねぇ、、、今日は怒ったらかわいそうですよね。
    最近土日昼まで寝られて溜まってます

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは、二日酔いで夕方まで寝られてキレました😤

yunon🌏

許せるとゆうか
なんとも思わないです(笑)

はじめてのママリ🔰

週1休みのときはゆっくりさせます☺️
週2あるときはどっちかの日は子供と遊んでもらいます!
うちも宿直あけのときは寝れなかったーとかしんどそうな時あるのでその時はほぼ放置です😂

きき

今は日曜しか休みないですが土日休みでも好きなように過ごしてます。
私はご自由にどうぞって感じですね💦