※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
お仕事

雪で休む条件は、18キロの移動距離や融雪のない道を避けること。駐車場から出られない場合は休むが、横道の駐車場なら出られる。前回は2時間かけて現場に行った。

どのくらいの雪で休みますか?🤣

去年も今の県にいましたが、職場も幼稚園も歩いて行ける距離だったのでいってましたが、今は4キロくらいあります。

会社には4キロですが、現場により変わるけど大体片道18キロくらいの移動距離!

大きな道路は、混むし脇道行きたいけど、車が不調なので融雪のないガタガタ道は避けたい…

駐車場から出られない雪なら、休みますが…
私の駐車場が横道なので融雪あるし普通に車の雪落として出れてしまう…

この前は、会社に用事があったのでいって、逆方向の現場に行こうとしたら、雪で会社行くのは断念して、現場に2時間かけて行きました(普通に20分の距離)

コメント

はじめてのママリ🔰

雪積もる地域ですが、よっぽどの記録的大雪とかじゃなければ休みは無いです💦
朝3時とかから車の雪下ろしと駐車場の雪かきして車出して、大渋滞の中出勤です。
遠い人は遅刻して来ますがそれでも来ますね。
納品も来ないしお客さんも取引先も来ない、とりあえず出勤して会社の雪かきするだけなのでバカみたいだなと思ってます😅

• N&Y

N&Y

10年ぶりに地元に帰ってきましたが、私も10年前は、何時間かけて行って雪かきで終わったこととかありましたが、ここ数年は降り方が異常で、主要道路立ち往生で、15時間…

そんなんに巻き込まれたらと思うと…😭

そうですよね…
    雪かきだけは、何の意味って思いますよね😂

雪かきしないでいい県に冬だけ住みたい笑笑

• 1月28日