※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ47
妊娠・出産

高温期13日目で安定していますが、期待が大きくて不安です。症状が少ないのも不安で、体温の変化が心配です。

高温期13日目になりました。今までこんなにも安定してたことないので、逆に怖いです💦
いつもだったらフライングしちゃうのに、今回は期待が大きすぎて出来ません💦

でも、体がポッポ暑い以外はいつもの下腹部痛だけで、乳首痛とか着床出血とか何も症状が無いのも不安です。。。

明日、ガクッと体温下がっちゃうのかな💦

不安で仕方ないです😥

コメント

たま

こんにちは!
待ち遠しいですよねー(*´ー`*)
私は乳首痛も着床出血もありませんでした(*゚▽゚*)

私の場合意識しすぎてる時はなかなか上手くいかなくて落ち込みにつながったので、
不安な気持ちや期待しちゃう気持ちは一旦置いておいて、美味しいもの食べて身体をあっためて好きなことしちゃいましょう!!

• まるこ47

まるこ47

こんばんは☆
    コメントありがとうございます😊
    私も意識し過ぎないようにしていたのですが、昨日から急に火が付いてしまい(^_^;)

この三連休ずっと体調悪くて寝込んでいたのでついつい検索してしまいます!!

まっきーさんも暖かくして元気な赤ちゃん産まれますように✨

• 1月9日
  • たま

たま

ありがとうございます(*^o^*)

なかなか意識しないようにするのは難しいですよね💦
    よく私も一喜一憂してました(*´-`)
    それもきっといつか、いい思い出になると思います(*´ω`*)

体調崩されてたということでお大事にされてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

• 1月9日
ay♡66

私も高温期14日目です♡
体温が上がっていってて期待してましたが
今日は少し下がってしまってΣ(゚д゚lll)
明日が生理予定日だからもっと下がってしまうと悲しいな〜と思って、怯えています‼︎笑

明日、もし生理が来なかったら
フライングしようかなと思っています(゚∀゚)

べびちゃんがおなかにいてほしいですね♡

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます😊
    同じくらいですね!!
    本当に基礎体温に一喜一憂しちゃいますよね(^_^;)
    私も明日は計るの怖いです💦
    でも、明日計って下がってなければ検査してみるつもりです!!
    もし出来ていたら職場にも早く伝えなきゃなので、、

お互い授かってますように👶✨
    頑張りましょー❣️

• 1月9日