※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦歯科検診で勝手に治療され、元の歯医者で虫歯がないと言われショックを受けました。治療費は無料でしたが、不要な治療だったことに落胆しています。


妊婦歯科検診で初期の虫歯が5本あるといわれ
その日は歯のクリーニングだけの予定だったんですが
すぐ終わる治療だったようで勝手に治療されてました。
ほんのすこーし削っただけみたいなので
下治療したので次は上ですと言われるまで
治療されたことに気づきませんでした。

でもなんとなく虫歯じゃないような気がして
元々通っていた歯医者に今日行ったら
ここって言われたの?虫歯なんてないよ、、
綺麗な歯だし歯周病もないよ

と言われめっちゃショック受けました😭😭😭
治す必要のない綺麗な歯削られて😭
治療費がタダだったのが唯一の救いですが、、

ただの愚痴です!すみません💦

コメント

syuu

えーショックすぎますね!😭
かなしい💦💦
私も嫌な先生にあたり
治療中に胸の上に書類置かれたり言ったこと忘れられたり
もう二度とそこには行かないと決めました😭
良い先生に当たりたいですね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つわりのせいで虫歯になったのかな?とかいろいろその場で考え事しちゃって🥲
    いつもだったら今日は検診だけで治療はいいです!と言えたのに、、と後悔してます🥲

    胸の上に書類置くの嫌ですね。
    そこ置くとこじゃないんですけど!ってなりますね😱

    • 1月28日
  • syuu

    syuu

    削られたってことは
    元に戻らないですもんね🥲
    もし虫歯ならと
    考えてしまいますよね😭

    下だけでよかった、
    全部じゃなくてよかった
    ってポジティブに
    考えるしか😭😭💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう思うしかないですね!🥲
    いつもの歯医者さんの
    歯科衛生士さんには
    詰め物が銀とか黒じゃ
    なかっただけマシ!
    って思うしかないね🤣
    と笑われましたww

    • 1月28日
  • syuu

    syuu

    銀とか黒もあるんですね😂💦

    深刻な症状じゃなくて
    よかったです😄
    でも今後これで噛み合わせが悪くなりませんように👏

    • 1月28日