※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

娘が熱が38.3度あり、保育園にコロナが出ています。日曜日、受診はいつが適切でしょうか?

いま娘がとっても元気に食欲もありますが、熱いと思って測ると熱が38.3度あります。
保育園のクラスにコロナ出ています。
明日は日曜日…いつ受診すべきでしょうか?😂

コメント

ちゃ

月曜朝イチでいいと思います。

• ちゃ

ちゃ

明日朝に抗原検査してから出勤するのはどうですか?
    時間たたないと偽陰性出る時あります

• 1月28日
  • めろんぱん

めろんぱん

なるほど!たしかにウイルス量足りない可能性もありますもんね…ありがとうございます!

• 1月28日
あき

体調に変化なければ月曜日の朝に受診します!

• あき

あき

旦那さんを休ませるかという事ですよね?
    コロナが気になっているのであれば、今日か明日の仕事前までに1回自宅で抗原検査キットで娘さんの検査をしてみるかもです!

• 1月28日
めろんぱん

ありがとうございます!
土日ともに旦那が仕事なのですが、その場合濃厚接触者かもしれないと思って日曜日休ませますか?

なちゃん

市販の抗原検査して陰性だったらご主人は出勤したらどうでしょう🫣

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます!!
    今積雪の地域に住んでいて抗原キット買いに行くにも熱の娘を連れていくのはなあ〜と迷ってましたが旦那に事情を伝えて職場で検査してと言われるようなら買って帰ってきてとお願いすることにします!!

• 1月28日