※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

15.3mmの胎児の心拍確認できました。次回検診で母子手帳をもらえる予定。つわりはきついけど、予定日も確定し、我が子に会えるのが楽しみです。

やっとこさ15.3mmの小さな我が子の
心拍確認が出来ました、大きさ的にも順調順調👶🏻💗
次回検診に行ったら届出渡すから母子手帳貰っといでと
2回心拍確認出来たら貰えるスタイルの病院でした🏥★
つわりはきついけど2週間後
予定日も確定するみたいだしまた我が子に会えるのが楽しみ〜

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私も同じくらいです〜!
小さい心臓が動いてて、音も聞かせていただけて感動で泣いちゃいました😂
来週が2回目の心拍確認で、母子手帳の許可と予定日も分かります🥰
お互い元気な赤ちゃんうみましょうね💕

  • 🍼

    🍼

    感動しますよね🥹💗
    我が子の成長が早くも愛おしいです...
    つわりや陣痛も乗り越えて元気な赤ちゃんお互い生まれてきますように👶🏻💗

    • 1月28日