※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同僚への出産祝い、予算1000円で何が喜ばれるでしょうか?

同僚に出産祝いを贈りたいのですが、何をもらったら嬉しいですか?✨
お返しなどの気を遣わないように、予算1000円くらいで考えています。

コメント

あーぷん

私なら西松屋など、赤ちゃん用品が帰るお店の商品券がいいです☺️

双子妊婦🐶

私ならば、子ども用品はいらないので、お湯を注いで食べれるようなスープの詰め合わせとか嬉しいですねー。
普段自分で買わないようなやつとか食べれると嬉しいかなぁと思います。
可愛げないかもですが、子ども用品は自分達で買うしもらっても使わないこともあるので、自分達オトナが消費できるものが気が楽です。

まい

スタイや靴下などが嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんになら可愛いスタイが欲しいです✨
ママにならGODIVAのチョコレートとかですかね?🥰

私はおしり拭き何種類かセットにしてもらったの嬉しかったです🥰
まだどれがいいとかわからず色々試したかったのと、普段自分ではちょっとコスパ的に買わないいいやつとかあって嬉しかったです🤭
消耗品で絶対使うので💕

花束❁¨̮

ものによっては1000円超えちゃうかもですが、絵本1冊とかでも嬉しいです♡
衣服やグッズは産前用意してるものですが、絵本ってあまり皆さん用意してないと思います。気づけば生後2.3ヶ月いつの間にか経つし、産後忙しくて用意なかなか出来ないので貰ったら嬉しいです✨