※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
家族・旦那

雛人形飾ったら親を呼びますか?私の親に買ってもらいました去年は引っ越…

雛人形飾ったら親を呼びますか?私の親に買ってもらいました
去年は引っ越しが重なってしてないので今年初節句です。
買ってもらっても写真送るだけって方いますか?
1月2日に私の親連れてディズニーに行きました。
それを知った旦那の親が羨ましがって近いうちにどこか連れて行くのですが、
私の親が写真撮りたいから飾ったら行くと言われましたが旦那に言いづらいです。
旦那の親は気を遣って私たちの家にきたりしないので初節句でも家に行くとかは言ってこないです。
私の親は子供の誕生日クリスマス全て平日であろうと渡しにくるタイプで少し面倒だと思ってます。

コメント

呼びません。
旦那さん側の親が来ないなら、やはり、不公平?なので呼ばない方がいいかな?と思います!

はじめてのママリ🔰

こちらからは呼ばないですが、買ってくれてそれを見たいと言うなら一回くらい呼びますね🤔

初めてのママリ

買ってもらったんなら呼びますね💦
我が家は、両家からもらったお祝いで購入したので両家を呼びましたよ☺️
当時はアパートで狭かったので日にちは別にしましたが。
朝からご飯作ったり、お寿司とったり大変でしたがお金を出してもらったらお披露目は必要だと思っているので☺️
ただ、うちは両家とも仲悪くないので、仲悪かったり距離を置きたかったら呼ばないカモです😅

りん

買ってもらったので呼ぶ予定です!
うちは逆で義両親は誕生日とかクリスマス当日にご飯食べに来ない?と誘ってくるタイプで私の両親は家族だけで楽しみなよータイプです。
ひな人形は安いものじゃないし買ってもらったからには呼びます😊

ayano🐻

買って貰ったのでよびました!✨
義実家は遠方でコロナもあって呼んでませんが😢😢