※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今回家族みんなでコロナに罹りその時の旦那の思いやりのなさや自分のこ…

今回家族みんなでコロナに罹りその時の旦那の思いやりのなさや自分のことしか考えていないことがよくわかり
嫌いになりそうです😅
まず、最初に娘が罹ったのですが、私は夜通し看病してるのに旦那は朝までぐっすり
次の日の朝昼近くまで一緒に寝てる
旦那が次に感染した時はお粥、うどん、素麺を毎食寝室に運んであげたり、病院になかなか電話が繋がらなくてもかけ続けて薬をもらいに行ってあげた
3日隔離性格後、私が感染
旦那は料理ができないので当たり前のように私のご飯は私が自分で準備
38度の熱があっても家族のご飯の支度してることについて何も言わない
食欲なくてわたしだけ食べてなくても何も言わない
自宅療養中わたしだけごはん作り、洗濯、掃除をしていた→いえば旦那もやるけど言わなければやらない
一応、調子どう?とか聞いてくるけど悪いとか答えたところでふーんでおわり。
自分の父、母が夕飯を届けてくれたりフルーツをくれたりしてなんとかやり過ごすことができました😂
ちなみに旦那のおとうさんも感染したんですが、発症する前に段ボールに食料たくさん入れて届けてくれました。
旦那のおかあさんは最後まで無事だったんですが
娘と旦那がコロナって分かった時には何度かLINEのやり取りしてたんですけど、
わたしがコロナに罹ったのが分かってから一度もラインこないです😂なんなんですかね😅?
このお母さんに育てられたから人を思いやることを教わらなかったのかな😅?

コメント