※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が夜泣きし、朝早く起きることが増えました。お昼寝も短くなり、長いお昼寝ができなくなっています。この時期によくある成長の一つですか?

1歳ちょっと過ぎの子供について質問です。
今息子が1歳2ヶ月なんですけど
最近夜泣きみたいなのがあって抱っこするとすぐ寝ますが1、2回は起きてきます🙁
朝もいつもは7時過ぎとか寝るのが遅かったら8時頃まで寝ているのに最近だとどの時間に寝ても朝6時には起きてきちゃいます😞
お昼寝は途中1時間ちょっとぐらいで泣いて起きてきて1時間ぐらい泣いて疲れてまた寝るていうのもあってお昼寝は長い方で4時間近く寝ていたのになんで急に?てびっくりしてます🙌

このぐらいの時期ってこーいうことがあるもんなんですかね🥲
成長の証ということでしょうか。
教えてください🙁

コメント

ままり

そういう時期ありました。
今はもうないですが、お昼寝のときも一時間くらいでギャー!!と泣いてなだめてまた寝て…
夜泣きもあったり、朝5:00起きだなんて時もあったり…😅
親は、眠くて本当に大変ですよね😭お気持ち分かります。
脳が発達してるんだと思います💦
最近はお昼寝のときに泣くのもなくなりましたが、夜泣きだけは特別変わったことをした日に時々あるくらいで、ほとんどないです😊