※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

家族で胃腸炎になりました最初になった子供たちは少しずつ元気ですが、…

家族で胃腸炎になりました
最初になった子供たちは少しずつ元気ですが、
私と旦那が撃沈です
なのに旦那は一人で寝室でずっと寝てます
しんどいのでしょうから仕方ないと思いますが
私もしんどいです。。
子供たちは私に任せきり。
下に降りてきた時、大丈夫?と私は声かけますがダメと。
私への声かけは全くありません
8.2度だそうです。私は9.4度です(今は解熱剤で下がってます)
ほんと、少しも心配ないし少しも手伝おうとしません。
びっくりです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないとできないんじゃないですかね。
言ってもできないかもしれませんが💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    言っても無視して寝室へ...😓

    • 1月28日
真面目なキツネ

絶対言ったほうがいいです!
私なら旦那が楽になった頃に
ネチネチ言ってやります!👊🏻
しんどいのに大変ですね😢
お子さんいたらなかなかゆっくり休めないと思いますが
ママさんが少しでも休めて早く回復しますように😢🙏✨

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    言ってもダメでした😂
    思いやりのかけらもない😂
    今起きてきたと思ったらお茶漬け食べ出しました
    一言もありません笑
    そしてメルカリの梱包はじめました笑

    • 1月28日
ツー

私もキツイから代わって!!
2時間交代ね!タイマーかけるから。って言って無理やり動かします🤔

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    タイマーかけちゃえばよかったです!笑

    • 1月28日