※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

大人で鼻水も出ず、喉の痛みもなく、熱と体の痛みがあった方いますか?イ…

大人で鼻水も出ず、喉の痛みもなく、熱と体の痛みがあった方いますか?
インフルもコロナも陰性です。

コメント

ママリ🔰

産後に子宮内感染症になった時はそんな感じでした💦
何かしらの感染症で身体が炎症を起こしてるとかですかね?🥲

• ママリ

ママリ

それは診察してもらって薬などがないと治りませんでしたか?
    何らかの感染症だとしたら色々調べた方がよいのでしょうか?

• 1月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

帝王切開で出産後にだったので、再入院して抗生剤の点滴打ってました😭

感染症だとしたら血液検査などでわかりますが、原因を特定するのは難しいので抗生剤を処方されることがほとんどかなと思います🤔いずれにせよ病院へは行った方がいいかなと思います🥲

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

ママリさんは熱が何日続いて何日目に点滴しましたか?

今まだ熱出て2日目で、午前中にインフルとコロナの検査して陰性で安心して帰ってきたのですが、完全に熱が下がらず体もだるいので違う不安を抱いてます😓

• 1月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は発熱とインフルのような身体の痛みに加え陣痛のような子宮の痛みもあり、発症してすぐ産院に連絡して入院したので点滴治療を始めてからはすぐに解熱しました💦

薬は処方されましたか?ただの風邪ならもうすぐ解熱してくる頃かと思いますが、高熱が明日明後日も下がらないようなら再度受診すると安心かと思います😌

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

カロナールなどは家にあるので薬はもらいませんでした。
    もう少し何日か様子みて熱が続くようなら受診してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月28日