※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
家族・旦那

旦那の銀行の暗証番号と携帯番号の下4桁が義母の誕生日って方いますか?…

旦那の銀行の暗証番号と携帯番号の下4桁が
義母の誕生日って方いますか?笑

出会う前からなので義母が
設定したと思うのですがガチきもくて😂
大人になってから作ったクレカの
暗証番号も変えりゃいいのに
忘れにくいからか義母の誕生日にしてて
ガチきもいです😂言ってませんが😂


外食してて、トイレ行くから払っといてー!と
クレカ渡され暗証番号打つたび
キモいなー思っちゃいます。笑
皆さんだったら嫌じゃないですか?
子どもの銀行の暗証番号を
とりあえず自分の誕生日にしよう!という
感覚が私にはないので
義母、頭おかしいんじゃん?とすら思います。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、まんま私のことです😂笑
暗証番号、携帯、車のナンバーまで実母の誕生日です😂
ちなみに私の家族はみんな同じで母の誕生日です😂
キモいよなーと思いつつ変えると間違えたりするのが嫌でそのままでいます💦
今少しずつ移行中です💦
旦那も義両親の結婚記念日が暗証番号なので夫婦で関係ない番号使ってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪い感覚普通だと思いますよ!
    わたしは自分の子供には、子供の誕生日とかを暗証番号に使わせると思うので👍

    • 1月28日
  • じー

    じー

    結婚記念日な家庭も!!笑
    女の人がやってるのは大丈夫なんですけど、男の人が、、はちょっとで🥲笑
    結婚前に知っていたらドン引きで別れてるかもしれません。笑

    • 1月28日
れい

まあ、忘れないように家族の誕生日を暗証番号っていうのはあるあるなのでそれだけなら気にならないです
未婚で一番身近な家族ってなると、ママ大好き!じゃなくても母になるひとは多いのでは?

たま、携帯番号の下4桁と暗証番号が同じなのは危ないので変えた方がいいと思います

  • じー

    じー

    母になる人多いんですね、、びっくりです🤣

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

なしですね。笑笑
我が家のマザコン夫ですら暗証番号は義母関係ない番号です!😂
変えて欲しいわけじゃ無いですがむりですね笑

  • じー

    じー

    私も変えて欲しいわけじゃないですがキモいです🤣
    きもいという自覚があるのか確認したいです🤣

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔ながらの親が作った口座は今は使ってなくて不明、高校生くらいから口座つくったり、クレカつくったり〜のときにはすでに付き合ってたので付き合った記念日がすべて暗証番号です笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにわたしは好きな芸能人の誕生日です😂

    • 1月28日
  • じー

    じー

    芸能人いいと思います!笑
    私は中学生から並びが好きで使ってる携帯の暗証番号にしていたものを今でも使ってます🤣

    • 1月28日
みー

えっごめんなさい。うちは両親の誕生日にしてます💧作る人(子供なら子供)の誕生日とかには設定できないと言われたので。
そこまで言われるなら大きくなったら変えて貰います。

  • じー

    じー

    みんながみんな私のようには
    思わないと思いますが
    私のように感じる人もいます🥲
    受け継いだ時点で自分の意思で変えれるのに慣れてもない番号を変えないのが不思議で🥲(それまでにも中高生の時に携帯などで暗証番号作ったりしてるだろうしそれにすれば?という感覚です)

    • 1月28日
RuMi

暗証番号までこだわってるマザコンな人は初めて聞きました。私の元旦那もマザコンでしたが、度合いが違ってもやはり気持ち悪いですよね。

  • じー

    じー

    こだわってるのかこだわってないからこれなのか、、、
    きっと後者だと思うのですが気持ち悪い事に変わりはないです🤣

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も、誕生日ではないですが、義母由来の番号です。最初は え😨? って思ったけど、今は特に何も思いません。

子供の暗証番号、親の自分に関係した番号って、あるあるだと思ってたけど、違うんですね😭
子供が大きくなったら、変えようと思います😂

  • じー

    じー

    私は子どもの口座は出生体重にしてます😂
    忘れちゃうなら自分の好きな番号に変えなー!スタイルです。

    • 1月28日
na

小さい頃にお母さんが暗証番号設定してそのままその番号覚えやすいからつけてるんでしょうかね?☺️
暗証番号ってめんどくさいですからね😱
私は特に気にならないです!

ちの

私です😆笑
統一するのは良くないと思いつつ、
番号忘れるのが嫌なので、初めて貰った口座の暗証番号が母の誕生日なので他の暗証番号も母の誕生日です😆
全く意識してなくて、4桁の数字としか思ってないです!

ママちゃん

今は自分の誕生日をパスワードにできないから仕方ないかと。

私もパスワードがなかなか決められない方には『家族の誕生日とかでも大丈夫です』とよく言います😀

み

ごめんなさい!
絶対忘れないだろう、と息子の通帳の暗証番号を私達の結婚記念日にしてしまいました😂😂😂笑
因みに私の通帳の暗証番号は父の誕生日で、母が作ってくれた物をそのまま使用してます。笑
息子に通帳渡す時までには違う通帳開拓します!笑

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました。
うちも旦那の暗証番号義母の誕生日でした。
結婚当初はすごくびっくりしましたが、今は慣れてしまいらなんとも思いません。
ただ旦那のカードで引き下ろす時に義母の存在がちらつくので気分が悪くなりますw

ママリ

え、それはキモすぎます!
クッソマザコンですね😱笑