※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことある方、土日は混みますか?所要時間や昼ご飯は?近辺でおすすめスポットは?

横浜のアンパンマンミュージアムについて、行ったことある方教えてください!

2歳になった子供と行きたいと考えているのですが、土日はやはり混むでしょうか?
所要時間はどのくらいかかりましたか?(可能であればお昼ご飯もそこで食べれればと考えています。)

またその近辺で、一緒に寄ったところなどあれば教えてくださると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

土日は混んでます。
というか平日でもそれなりに混んでいます。

土日はお昼をフードコートやレストランで食べるなら時間などは結構考えて早めに場所取りしないとです。

所要時間は子どもの興味によりますが、、
ショーなどを複数見たり、イベントに参加したりとかが落ち着いてできるタイプなら、
お昼含めて5時間とかいられますが、
すぐ飽きてしまったりするようなら3時間くらいですかね?

パン工場は常に行列ができてますので、パンを買いたいならその待つ時間覚悟でいかないとです。

平日でも激混みなので、土日は凄いでしょう🥲
昨日行きましたが、9時半についても行列でしたよ笑

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️こちらでの返信で失礼します🙇‍♀️
平日にできるだけ行けるよう調整したいと思います!!ありがとうございます!

ま

私は先日アンパンマンミュージアムへいって、コロナもらってきました😅
平日でしたが激混みでした!
とても楽しみましたが、おすすめしないです、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変でしたね、、やはり平日でも混むんですね💦
    また検討してみます🥺ありがとうございます!

• 2月1日