※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.B
その他の疑問

大手でオーダーメイドが出来る手芸屋さんってありますか?幼稚園でイレギ…

大手でオーダーメイドが出来る手芸屋さんってありますか?

幼稚園でイレギュラーな物が必要なのですが大体はレッスンバッグとかレギュラーな物のハンドメイドばかり出てきて…

自分でやれれば良いのですが裁縫は苦手で😭
minneとかのハンドメイドの方に頼むとかなり割高になってしまいますよね…
イレギュラーな物だけ頼むって手も考えたのですが、布の柄を幼稚園側は揃えて欲しいらしく頼むなら全部頼むことになってしまいかなりの出費になってしまうなと😨

コメント

ママリ

ユザワヤどうですか?

• A.B

A.B

オーダーシートが規定品で、ただサイズが変更出来る感じだったので出来ないのかなと思ってたのですが行ってみます!
    手芸屋さん自体が近くにないので旦那の休みの日に車で連れて行って貰うしかなく週に1度しかチャンスがないので出来れば確実に知りたかったんです😢

ありがとうございました✨

• 1月28日
みかん

マジックミシンはやってます!
手芸屋ではないですが…

• A.B

A.B

ありがとうございます✨
    たまに行くモールに入ってるので明日行ってみます😊

• 1月28日
ままり

うちもイレギュラーな物がありました💦
ユザワヤとオカダヤ系列の店では、決まった物決まったサイズでしか作ってもらえないと聞き断念しました😭
クラフトハートトーカイで聞いたところイレギュラーな物も作っていただけるとの事だったのでお願いしました😊

一式揃えるとかなり高いですよね…

• A.B

A.B

ありがとうございます✨
    今週末に行ってみます!!
    マジックミシンがやってくれるとの事で昨日行ってみたのですが他の方の接客を見てる限り「自分でやれよ」みたいな感じでかなり態度が悪かったので話とか聞かず帰ってきてしまったんですよね…

一式揃えると高いですよね💦
    入ってからも水筒壊してきたりするのでお金掛かるって言うのに😭

• 1月30日
暁

今日、手芸屋ドリームで頼みましたが、サイズ変更やオプションで色々指定も出来たりして店員さんも親切で良かったですよ。
生地から選ぶので空いてる時に行ったけど、時間凄くかかります😖
近場にあれば良いかもしれません。

近場の手芸屋さんに電話で聞けば、やってるかもしれません😅

• A.B

A.B

遅くなってすみません💦
    クラフトハートトーカイに行ってきましたがすごく親身になって下さってとても良かったです!
    他にオーダーのお客さんがいなかったので30分くらいで済みました😊
    長いと聞いてたのでかまえてたので早く済んだ気分になれました😂
    ありがとうございます✨

1番近くの手芸屋さんは電話で聞いたら繁忙期じゃなければイレギュラーも可能だけどこの時期は厳しいとの事でした💦

幼稚園とか、そもそもの持ち物決まってるんだから入園決まった時点でいるもののプリントくれればもっと早く動けるのにと思ってしまいます😭

• 2月5日