※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫は再婚、私は初婚です。夫が前の結婚生活のときに、会社の同僚と不倫…

夫は再婚、私は初婚です。夫が前の結婚生活のときに、会社の同僚と不倫していたことが分かりました。他の人が噂していたのが聞こえ、悪いことですが携帯を見ると、明らかに性的関係があったと思われる内容のライン。さらに、他の複数の女の子にも食事に誘ったり、性的なラインを送ったり。
バカなのかな?
前の奥さんとの離婚原因は不倫じゃないと聞いています。

今は連絡をだれともとっていないようです。
今は定時に帰ってきて、休日も特に出かけていないので、今は心配なさそうなので、過去のことを気にしても仕方ないんですが、その女と夫がマジで気持ち悪いです。
かわいい我が子が産まれて、不幸ではないですし、
嫌味のひとつでも言いたいけれど、携帯見たのは悪いし、心にしまっておくしかないですね…😫

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚後なら慰謝料請求します☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今はしてないので、
    前の奥さんが訴えてくれたらいいのにと思います😢

    • 1月28日
deleted user

その不倫相手とは今も仕事が同じなのですか😫?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じです😢

    • 1月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ちなみに私も部署は違いますが同じ職場です😢

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

バツイチ男あるあるですね😂
元旦那もそれで離婚して、再婚の時にわたしのせいにしてました🤔
そして同じこと繰り返してまた離婚してました!

今4度目の結婚生活中らしいです。笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なぜ主さんのせいにしたんでしょう?😱
    人はなかなか変わらないものですね。4回も結婚するパワーがあるのが恐ろしいです👻

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのほうが彼女できやすいらしいですよ!
    その元嫁最悪だね!って感じで😂
    正直に不倫っていうと彼女できないらしいです🤔
    元旦那が教えてくれました笑

    本当にすごいとおもいます笑

    • 1月28日
ゆん

失礼ですが、またその男はやらかしそうですね!今は落ち着いてるかもですが浮気する人は、またしますからね〜

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    はい、わたしもそう思います❗
    そういう目で監視して、するならしたで、慰謝料請求します❗

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

離婚原因なんて正直にいわないもんですからね、、

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね…😱❗

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の女より、だんながきもいですね。
    わたしならはやめに捨てちゃいます

    • 1月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    若い女の子女の子みんな(わたしの友だちにも)にラインしてました…
    情けないです…

    • 1月28日
3兄妹ママ

少し違いますが、旦那の元嫁の度重なる浮気が原因で離婚したと聞きました。
元嫁の浮気を知った後に離婚前から旦那も度々浮気しており、離婚後私と出会ってからも数回浮気したと本人から聞きました。
私と再婚してからはそんな素振りさえ全くなく、「一時的な快楽のためにお前と子供たちを捨てなんて出来ないし思わない」と話していました。

因みに、元嫁との実子はいませんでした。
私との子供が産まれてから、浮気なんてどうでもよくなったそうです。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます❗
    子はかすがいとは、このことですかね。旦那さんは改心されたようで素敵です👏

    こちらは、元嫁の間に子どもがおります。今は、1歳児が可愛くて仕方ないようなので、浮気してなさそうですが、それでもその可能性はゼロではないと思っておきます👀💦

    • 1月31日