※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションで仲良くしていたママ友と1年会っていない。子供同士は遊ぶか不明。誘ってもいいか悩んでいる。

以前のマンションで娘が同じ歳だったため知り合ったママさんがいるんですが、半年に一度ほどのペースで遊んでいました。お互い敬語ですし、適度に距離感はあります。
その後私が近くの新居に引越してから1年、連絡を一度してからまだ会ってません💦片付けやらコロナもなりあっという間に一年過ぎてました🥲子供同士は一緒にいれば遊ぶかという感じです。小学校は同じなので私としては遊ばせたいな〜とは思うのですが、、。日にち経ち過ぎて気まずいんですが、この場合誘っても大丈夫なものでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い誘わないタイプだと一生会えないので、自分から連絡するのもいいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度もすみません🙇‍♀️
    一生会えないは大袈裟でした😢
    中々会えないので、です🙇‍♀️
    私自身自分からあんまり連絡しないので一生会わない人もいるだろうなって自分に置き換えてしまいました🙇‍♀️😂
    先日、1年振りくらいに以前遊んでいたママさんから連絡来て嬉しかったので連絡来たら嬉しいと思います😊💕

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    たしかに同じマンションの時でも半年に一度とかでお互い連絡する方ではなかったので、今度連絡してみようと思います!😊
    後押ししていただき連絡する勇気がでました🌟ありがとうございました!

• 1月31日