※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友達からの出産祝いは12,000円分。次の友達の出産祝いはいくらが適切か。また、嬉しかった出産祝いを教えてください。

去年出産して
友達3人からMARLMARLのスカートなどを頂きました。
total12,000円ほどだと思います。
それぞれに三分割した値段分のお返しをしました

今度その1人が出産をするのですが
皆さんなら
いくら分の出産祝いをしますか?

あと嬉しかった出産祝いをお願いします。

その子はインフルエンサー?みたいな子で
CAをやっている美人さんです💕

コメント

りこママ

5,000円予算にします😄
自分のものより、子供のものならなんでも嬉しいです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそれぐらいですよね💕
    たしかに、、、!
    私は大きすぎる服とかは当時困った思い出が、、笑

    • 1月28日
ママリ

みんなではお祝い渡したりはしないですか?!

1人で渡すなら5000円ぐらいかなと!
いまだとインスタで海外服とかが流行ってるのでそういうのでもいいかなと!🙆🏻‍♀️

kohanaのベビー服とか可愛くて好きです🌟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    相場それぐらいですよね😎
    そのぐらいの値段にします!

    初めて聞きました!調べてみます😍

    • 1月28日