※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月ちょっとです。娘がコロナになりました。熱が最高38度でたので…

生後1ヶ月ちょっとです。
娘がコロナになりました。
熱が最高38度でたので病院に行って発覚しました。
血液検査など詳しく検査したところコロナが陽性なだけでその他は異常はなく、母乳も飲めているので普通の風邪くらいということで自宅療養になりました。
今朝測ったら36.8℃で一旦今のところ熱は下がっており、母乳も飲んでます。
ですが、こんな幼い頃からコロナになり熱が出たのでちゃんと治るのか不安ですし、あまり熱は脳の発達に良くないとも聞くので色々この先大丈夫か不安です。
同じように生後まもなくでコロナにお子様がかかった方いらっしゃいますか??
ちゃんと元気に治りましたか??
大体どのくらいで治りましたか??
後遺症とか残ってないですか??
すごく不安なので教えて頂きたいです!!

コメント