※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期で、あげない日があっても大丈夫ですか?今朝、鼻が詰まっていたので離乳食前にメルシーポットをやったら泣き出してしまい、離乳食を見せても泣き止まず…

離乳食、初期です!
あげない日があっても大丈夫ですよね😣?

今朝、鼻が詰まっていたので離乳食前に
メルシーポットやったら泣き出してしまって、、、
離乳食見せても泣き止まず、、、

コメント

🫶🏻

全然大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月28日
ミッフィ

全然大丈夫ですよ😊お出かけなど親の都合であげない日もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちなみに、何ヶ月?(何回食って言った方がいいのか?)くらいまであげない日があっても大丈夫なんでしょうか?(完母で育ててます🙇‍♀️)

• 1月28日
  • ミッフィ

ミッフィ

2回食なったら出かけてどうしてもあげられないとかの時はどっちか1回あげないってことはありました😊3回食になったらリズムもついてくるし離乳食メインで栄養取るようになるのでできれば3回ともあげたいですがどうしてもと言う時は1食くらいは良いかなーと思います。
    体調が悪くて食べてくれない時は母乳で良いと思います🙆‍♀️

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥹ありがとうございます😭とても参考になりました✨

• 1月28日