※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の日数がわかるアプリや出産後に使えるアプリを教えてください。

出産した後に使える
今、生まれて何日などわかるアプリってありますか??🥺
また出産後使えるアプリあったら教えてください🥺💗

コメント

ママ

続けて、ニナル使ってます😆あと、ママリにも表示されます✨
ピヨログは授乳時間とかがワンタップで入れれたり、体重身長入れるとグラフ出るので成長がわかりやすくおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

ニナルは、生まれてから何日も分かりますし一般的な成長の様子や行事なども見れるので便利です!
授乳、排泄、睡眠などの記録はぴよログがダントツでおすすめです!

はる

ピヨログ使ってます
はじめは授乳や💩の記録で使ってましたが、成長曲線で見れるし今も体重記録で使ってます!

ピヨログおすすめです!

ママリ

ニナルは天気や気温、子どもの服装の目安が見られるので今も重宝しています!

はじめてのママリ

産まれる前にトツキトオカを使ってたのですが、産まれた後も引き続き使ってます!
毎日育児アドバイス的なコラムが読めるのでよいですよ。
あとは授乳タイマーも使ってます。前回の授乳から何時間何分経ったかでっかく表示されててシンプルで良いです。
ピヨログは多機能すぎて私には使いにくかったです。