※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーマム🔰
妊娠・出産

子育てママの食事について相談があります。朝はカフェオレ、昼は適当に食べていますが、食欲が戻らず悩んでいます。授乳後にお菓子や食パン、白ごはん、カフェオレを摂取しています。

子育てママの朝、昼ごはんなんですか?(^^)
私は朝はカフェオレです。 
お昼は適当にたべてます!
(例)余った白ごはんにふりかけ とか
お菓子や食パンにカフェオレなど
しっかり食べてるわけでないですが

妊娠発覚162センチ52キロ→9月中旬頃出産60キロ
出産後(4ヶ月)53キロ

完母です。なかなか食事の量が半端なく戻りません。
食べまくってます。授乳後必ず口にしたくなります。
お菓子やカフェオレや白ごはんやら食パンは毎日摂ってます(T_T)

コメント

りっさん

授乳終わってから本気出しましょ_(:3 」∠)_

  • れーマム🔰

    れーマム🔰

    はい!頑張ります!
    授乳の辞め時がわからなくなってます!

    • 1月28日
  • りっさん

    りっさん

    完母じゃなくて完ミでしたけど一歳でやめました!

    • 1月28日
はじめてのママリ

今朝は昨日の残りのシチューとパンです😋
私もいつも炊き込みご飯や菓子パンやトーストなど炭水化物系が多いです🤣😂💦
朝から和食を何品も作って食べるなんて無理なので…笑😱

1人目の時
妊娠前165.47
出産当日54
出産後165.47

2人目
妊娠前165.47
妊娠中165.54(現在)

今回は産後のダイエット大変だろなぁともうから不安です😂

  • れーマム🔰

    れーマム🔰

    甘いコーヒーが欠かさずでやめられません(T_T)
    ご飯パン大好き過ぎて大変な食生活になってます(笑)

    • 1月28日
kitty

朝は同じく飲み物だけです!
お昼は子供が残したら食べるくらいで飲み物かスープだけです。
夜は子供茶碗に白米とおかず食べてます!
妊娠前は47kgでいまは44kgです😅