※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
サプリ・健康

3歳の息子が高熱と熱が下がるのを繰り返してます。26日明け方発熱、39度…

3歳の息子が高熱と熱が下がるのを繰り返してます。

26日明け方発熱、39度。
  病院で検査受けインフル・コロナ陰性
27日朝起きると下がってる。
  発熱から24時間経ったこの日も検査。インフル・コ      ロナ陰性。日中は、昼寝は長かったものの熱もなく元気いっぱいでした。でも18時発熱、40度。夜中23時不安になり泣きながら目が覚めパニック。経口補水液飲ませたり抱っこしたり、嫌がる冷えピタを説得して貼らせてもらえました。

今日の朝も熱は下がり、まだ寝かせてます。
妊婦の私は真っ先にうつるかと思ってましたが、何ともなく、よく遊ぶ上の子にも全然うつってません。
上の子があまり風邪をひかない子なので、不安で仕方ないです。
軽い鼻水程度。何なんでしょう😭

コメント

ちゃ

普通に風邪だと思います🤧
冷えピタは気休めなので嫌がるなら貼らなくて大丈夫です。大した効果ありません。

773

うちも全く同じ症状で、今も40度あります。
同じくコロナインフル陰性でした。
なんなんですかね😢
一昨日の夜からずっと熱です😢

Kk

回答ありがとうございます。

うちの子の場合、誕生日で浮かれすぎて知恵熱が出たんじゃない?と言われて納得しました笑

子供はまだ免疫弱いし、大体ただの風邪なんでしょうね💦ありがとうございました!