※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長男が実家からもらったiPadで(Wi-Fiないと使えません)マイクラとかい…

長男が実家からもらったiPadで(Wi-Fiないと使えません)マイクラとかいろんなゲームやってるんですけど
2月で6歳になるので誕生日何が欲しいの?と聞いたらスマホ!と言われたんですが契約してもたすのはまだ早いですよね?
わざわざ契約するのもなぁと思うしでも
私も3年生の頃にはガラケー持ってたなぁと思って。
みなさんならどうしますか?別のものをすすめますか?

コメント

🍒

息子も現在iPadもってます
新一年生になる感じですかね?
iPadの24回払い終わる頃にちょうど
一年生になる予定なのでそこからはiPhone持たせようかなと思ってます🥺
共働きということもあり携帯は持たせる予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月から小学生です!
    私も携帯は持たせようと思ってますが、今でもiPadで FaceTimeできてるので本当にいるかなぁとか月々支払いが増えるなぁと思って(笑)
    でもゲームとかYouTube限定の子供用のタブレット買っても使わなくなるかなー、と💧

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

小学校入学してから持たせました😊1年生の頃は特に必要性は感じませんでしたが…笑
祖母2人はしょっちゅう娘に連絡して電話して楽しそうでした🤣
今は自分で習い事に行ったり遊びに行ったりするので、持たせて行ってます!