※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒暖差アレルギーで蕁麻疹が出て困っています。病院での治療方法を知りたいです。顔に蕁麻疹が目立つので心配です。

寒暖差アレルギーを経験されたことありますか?
出産後で免疫が落ちていたり疲れているからかもしれないですが、恐らく寒暖差アレルギーになりました😢
外から室内に入ると、毎回顔特に目の周りや、両足全体に蕁麻疹が出ます💦
目の周りは腫れあがってるような感じです😱
少しすれば引くのですが、病院へ行ったらどんな治療になるかご存知の方いらっしゃいますか?😭
塗り薬くらいでしょうか😢
特に顔はかなり目立つのでどうにかしたいです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

寒暖差アレルギーとちょっと似てるんですが、私はコリン性蕁麻疹があります💦
お風呂や動いた時血行が良くなって全身が痒くなり酷い時は目もパンパンに腫れます😭😭
私はアレグラの内服をずっと続けてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

何年か前に、同じように寒暖差アレルギーで蕁麻疹が出ていたことがあります。
そのときは皮膚科を受診して、アレグラを処方されたと思います。塗り薬は出ませんでした。
ちなみに、アレルギーが出たのはその年だけで、翌年の冬からは出ませんでした。その時の体調等も影響するんですかね?お大事になさってください😔

🌻

産後寒暖差アレルギーになり
寒い季節になると、寝室から1階へ降りた瞬間から10分間くらいくしゃみが止まらないです😂
(1階は床暖房24時間のため暖かいですが寝室は暖房なし)

リアルに2〜30回連発してます。。
蕁麻疹などは無いけど、これだけの回数のくしゃみもかなりしんどいです😮‍💨