※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
お仕事

同じ会社の人と一緒に車で出勤しているけど、今日は休みをズラしたらしい。気になることは本人に聞いたほうがいいでしょうか?

ちょっと質問。同じ会社のよく話してくれる人がいます。私は午後から出勤で、いつもお昼は車で、だから一緒に仕事場に行きます。しかし、今日は休みをズラしたみたいで、私嫌われたのかな?本人に聞いたほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎかなぁと思いました🤔

ママリ

何か用事があったんだと思いますよ〜!よく話してくれるがどの程度親しいのかは分かりませんが職場の人はそんなものではないでしょうか🥹

会社で毎日休み時間一緒にいる子が居ますが、例えずらしたとしても何も言いませんよ。一度言うと、ずっと言わなきゃいけないし、言わない時に主さんみたいに思われてしまうので。
あえて、少しの距離感とってます!別に嫌いなわけではなく、うまく付き合って行きたいから距離取ることが多いです。