※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
産婦人科・小児科

性器ヘルペスは、他の場所に付いた菌を触ると感染する可能性があります。具体的な状況については、医師に相談してください。

性器ヘルペスについて


ヘルペスの菌が着いた手で触ったら移りますか?
例えば、ヘルペスになってる人が菌のついた手でスロットのレバーを触り、そのレバーを自分が触りトイレとかでその手で陰部を触ってその後何もしないでSEXしたら移りますか?

菌が他のところに付いてその付いてる菌を触りそこから移ったりしますか?

教えて欲しいです。

コメント

m.k08

うつりそうな気がします😅

  • m.k08

    m.k08

    タオルや便座からもうつるそうです。。

    • 1月27日
年子怪獣mama🦖🐾

移ると思います🤦‍♀️
トイレの便器や風呂椅子、タオルでさえ移ると病院で言われました😇
使ったあとは必ず消毒するように、と🫠

ちなみに私は旦那からヘルペス移され、去年の9月に性器ヘルペス経験してます😑

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    風呂椅子やトイレ便器。なら菌が繁殖してても分からなくは無いのですが、スロットのボタンとかでも移るんですかね?😶💦

    その時は旦那さんどこから感染しました?やはり感染してる方と不貞行為が。って感じですか?

    • 1月28日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    スロットのボタンなどから感染ってまあ普通に考えて可能性は低いとは思いますけどね😅

    いえいえ、旦那はもともと口唇ヘルペス持ちなんです😂
    多分私もずっと前から移ってたんだろうけど、免疫力低下した去年の9月に発症したかんじです😩
    なので旦那の不貞行為は全くないです(笑)

    • 1月28日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    ですよね💦
    旦那を問いつめたら、スロットやメダルは色んな人が触ってるからそこから移ったりする!って言われて💦

    口唇ヘルペスはなんでなるんですかね?
    私も旦那も口唇ヘルペス持ちでは無いです💦
    口唇ヘルペスの方がオーラルしてそれが性器ヘルペスに変わるパターンも有りますか?
    旦那はなんの症状ないのですが無症状の方も居るんですかね?

    • 1月28日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    うーーーーーん🤔🤔
    浮気を疑ってる前提で聞くと「何意味わからんこと言ってんの?」と思いますが、全くないとは言い切れないのがなんとも…

    うちはそのパターンで、口唇ヘルペスの旦那のオーラルで性器ヘルペスになりました。
    無症状あると思います!ストレスとか免疫力低下すると発症するみたいなので😩

    • 1月28日