※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊娠・出産

19日目の赤ちゃんがいて、しゃがむと陰部が痛むことがあります。トイレで座るときもたまに痛みを感じることがあります。

生後19日目の息子がいます。
まだまだ悪露が出てくるのですが、立ってる時とか歩いてる時とかは大丈夫なのですが、しゃがむとじんわり陰部の痛みがでてくるのですがあるあるですか??😅

トイレに座るとたまーに痛みがあるときがあります。

コメント

りっちぇる

あるあるですね!
全く気にならなくなったのは、私は1ヶ月過ぎだったかと思います🤔

• はじめての育児

はじめての育児

そうなんですね!
    良かったです🤣

傷口開いたのかとヒヤヒヤしてました💦

• 1月28日
ひよこママ🐤

ありました😅
完全に違和感なくなったのは1ヶ月入った頃でした😥

• はじめての育児

はじめての育児

そーなんですね(´⊙ω⊙`)
    傷口開いたのかとヒヤヒヤしてましたので、あるあるでよかったです💕でも痛いのいやですね(T ^ T)

• 1月28日
  • ひよこママ🐤

ひよこママ🐤

しゃがむと傷口が引っ張られる感じがして、凄く痛かったです😭
    なので授乳やミルクの時は椅子に円座クッション置いてからしてました(´;ω;`)

• 1月28日
  • はじめての育児

はじめての育児

円座クッション入院中に初めて使いましたがめっちゃ便利でしたね🤩

• 1月28日
  • ひよこママ🐤

ひよこママ🐤

神アイテムすぎて、傷が治るまでそれがないと直に座れない体にされました🤣

• 1月28日
Livi

産後1ヶ月位まではお股に触れるの怖くて、トイレで拭く時もめちゃくちゃ優しくトントンして、お股洗う時もボディーソープあわあわにしてなるべく触れないようにして洗ってました😂(ビビり)⟵
こんな私なのでしゃがむのも避けて膝ついてなるべくお股が伸びないように?してました😂😂😂

• はじめての育児

はじめての育児

陰部洗う時に怖いのすっごくわかります😅💦
    トイレの時にわたしもトントンってしてます!

• 1月28日