※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
その他の疑問

私自身がおそらく流行性角結膜炎になりました😭今日の昼間から充血し始め…

私自身がおそらく流行性角結膜炎になりました😭
今日の昼間から充血し始め、夜には目ヤニなども気になり始めました🥲
これから瞼が腫れたりするのかな…と不安です😵‍💫
同じく流行性角結膜炎の経験がある方、症状の経過や、充血だけで瞼は腫れなかったよ〜など経験談教えてください😭
明日友達の結婚式なのに最悪だー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

目は全く腫れなかったです😳
普通に薬局の結膜炎用抗菌目薬さして2日位で治りました!メイクも普通にしてました。ただウイルス性だとうつるのでソコは気を付けた方が良いです🤔

  • レインボー

    レインボー

    朝起きたら目ヤニで目が空きませんでしたが🤣充血も良くなって今のところ腫れもないです!
    感染に気をつけてとりあえず以前眼科でもらった目薬つけて様子みようと思います。
    ありがとうございました!

    • 1月28日