※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなにゃんまま
妊娠・出産

症状が落ち着いたけど、不安でいっぱいです。悪阻がなくなると流産してしまうのか、不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます(^^)
昨日病院で先生から
順調と言われました(^^)
もちろん、心臓もピコピコしてて!
今朝、初めて吐きました。
6wあたりからすごく気持ち悪く
仕事も出来なく早退ばかりして…
でも今日は、吐いたあとすっきり
して、仕事も最後までいました。
…あれ、悪阻なくなったのかな?
てかんじで、不安で仕方ないです。
こんな経験ある人いますか?
悪阻がなくなる=流産
と聞いたことあるので不安でたまりません。

コメント

まなにゃんまま

すいません、現在8wです(;_;)

うらら

こんばんは!
私も8wあたりに悪阻と胸の張りがピタッと収まり、心配になってすぐ病院いきましたヽ(;▽;)ノ
赤ちゃんは無事でした😊

その後、また9wから12wまで悪阻でした😯

悪阻は波がありますし、大丈夫だと思いますが不安だったら病院行ってスッキリしたほうが赤ちゃんの為にもいいとおもいますよ🙆💓

かおりん.K

うちも8wです(´▽`)ノ

そういう噂があるんですね!
うちも2日間ぐらい気持ち悪い状態が続いたあとは、ほぼなくなって、
食べる量が減りました!

悪阻も人それぞれやなぁって済ましてました(笑)