※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前髪が後退していて広く見えるのが気になります。シャンプーが合わないかも。改善策は?

美容師さんや、髪にお詳しい方教えてください。

旦那(36)の前髪の生え際がだんだん後退していて、前髪が以上に長く感じます。前髪を切ったらおでこが広く見えるし、非常に残念な状態なので何とかしてあげたいです😭義父が頭薄いので遺伝かと…。芸能人で言うと、アンガールズ田中のような髪の状態です。
シャンプーは市販のクリアを使用しています。油っぽくなるので、いつも朝起きてからシャワーをしていますが、夜にはテカテカです。

少しでもマシな状態にしてあげたいのですが、シャンプーを変えた方がいいでしょうか?頭皮マッサージ?いい案がありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

シャンプー変えて、
朝シャンやめて、
頭皮の美容液など購入されてみてはいかがでしょうか😊

が、目に見えてあ!!増えた!って思った方は
お薬飲んでおられる方ばかりでした😢
飲み続けないとですがお金に余裕があるならそれが手っ取り早いと思います😭

後は、逆に髪を切ってしまって
ふわっとしてボリューム出したり
そもそもの髪型のチェンジもありだと思います😊😊