※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザA型陽性になった方に質問です。インフルに罹っても、胃腸…

インフルエンザA型陽性になった方に質問です。
インフルに罹っても、胃腸炎のような腹痛、吐き気の症状はありましたか?
やっと熱が下がってきたかと思えば、次は腹痛に吐き気です。
かなり気持ち悪いようで寝ていても何度も目を覚まして吐きそうな勢いの咳をしてぐずっています。

インフルでもこのような症状があるのでしょうか、、、
明日病院にいくべきでしょうか、、、

コメント

あみ

熱が下がってきてるのに吐き気などがあるならもしかしたら胃腸炎にも感染したかもしれませんね、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    なるほど、新たに胃腸炎を貰ってきたかもですね…😢
    腹痛は熱が40度あった時からあり、嘔吐もその時1度ありました😣
    割と長く続いているので、早く治って欲しいと願うばかりです😣

• 1月27日
なぁ

つい最近年長の娘がインフルエンザA型なりました。熱高く、2日目くらいに気持ち悪い吐きそうって言ってました。結局嘔吐はなし。でも咳がかなりひどく夜も咳こんで吐きそうな感じでした。今日で1週間ようやく咳がおさまりつつあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🙏
    看病お疲れ様です🙇‍♀️

インフルの症状にも吐き気があるのかもしれないですね😫
    吐き気はその1日くらいで治りましたか?💦
    咳は1週間ですか😭!お子さんもお母様も大変お疲れ様でした😭🙏
    ゆっくり休めますように😭!

• 1月27日
いがちゃん

先週息子がインフルになりました。一度解熱し、元気になった後に急に嘔吐+腹痛。。

再度病院に行ったら胃腸炎も貰ってたことがわかりました😇

園でインフルと胃腸炎が流行っていたので両方貰ったようでした🙌🏻💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🙏

わーインフルだけでも大変なのに、プラス胃腸炎だったのですね😨💦
    本当に看病お疲れ様でした🙇‍♀️

嘔吐はどのぐらいされてましたか?💦
    まだ1回しか嘔吐しておらず、あとは気持ち悪いーとウップウップしてるくらいなので病院に行くか迷っています🥲

• 1月27日
  • いがちゃん

いがちゃん

家庭内感染の怖さですね🫠

嘔吐は計7回、
    20:30から2:00の間で約1時間毎でしたね🤔
    吐く→寝る→咳き込む→嘔吐
    で最後は完全に胃液でした💦

2:00の嘔吐を最後にお腹を痛がって就寝、以降嘔吐はなく終わりましたが、息子が動く度にこちらはビクついていました😅

• 1月28日