※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

息子がおもちゃのシールを口に入れたので、目が離せないと感じた。

夕方、洗濯物を干してたときに
おもちゃで遊んでた息子が急に静かになって、静かな時ほど怖いものは無いので振り返ると、おもちゃ箱に貼っていたアンパンマンのシールを剥いで、口の中に入れていました😵‍💫💦

最近はポスティングされてくる広告も口に入れることもあり、ほんとに何でも口に入れちゃうので目が離せないなあと実感しました😭。




コメント

らんらん

静かな時はだいたい何かいたずらしてますよね😵

うちはなんでも口に入れるっていうことは1歳すぎてからあまりなかったのですが、静かだなーって思って見るとクレヨンで画用紙以外に落書きをしたりなにかしたら悪さしてます😂

  • 想✩

    想✩

    壁紙とかに落書きされたら発狂しそうです😂

    • 1月28日
いかにんじん

静かな時は…色んな意味で危険ですよね…🥺
うちの娘はティッシュ食べてたことあります😩

  • 想✩

    想✩

    怖いです😭

    うるさいのも嫌だけど…静かな時はもっと嫌です。笑

    • 1月28日
ぽん

うちも同じです!
なんでも口に入れます。紙なんか食べ物だと思ってます。うちの子はヤギです🤣

  • 想✩

    想✩

    私も、保育園からのお便りをニコニコ口に入れる我が子に
    お前はヤギか!と突っ込んでしまったことあります😂

    • 1月28日