※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

上の子がインフルエンザになりました〜昨日発症して40度キープで熱がま…

上の子がインフルエンザになりました〜
昨日発症して40度キープで熱がまったく下がりません…
今日の昼から薬を飲み出してるのですが効いてるのか不安なくらい下がらなくて不安です😭
どれくらいで解熱してきますかね?辛そうで代わってあげたい…!

コメント

ちゃばば

小1の息子が先週の金曜日インフルになり、日曜日くらいに37℃台に下がりました!
予防接種は受けていて、A型でした。熱は40℃~37℃いったりきたりしていて解熱剤のタイミング迷いました💦

下にもお子さんいるとなかなか気配りも難しいと思いますが水分とれるときはこまめに飲ませてあげてください🥲お大事にお過ごしください💦

• ままり

ままり

我が家も予防接種受けているのにこんなに苦しんでて😭
    3日くらいは持続する様ですね…あと少しと思って看病頑張ります!
    ありがとうございました!

• 1月27日

先々週子供達もインフルエンザでしたが、3日目に解熱しました💦
薬は5日間飲ませるタミフルでしたが、こんなに熱が続くなら、飲ませいほうが良かったかな?と思ったほどでした。
その後、私も感染しましたが、同じく3日目で解熱しました😂

• ままり

ままり

3日ですね。昨日発症なので明日辺りには下がってもらえると良いのですが…😭✨
    旦那が予防接種打ってないので私が一緒に過ごしているのですが気合で絶対うつらない様に乗り切りたいです!
    ありがとうございます!

• 1月27日